スイカのご購入について

のはらのスイカをご購入いただく前に、以下のご説明を必ずお読みいただくようお願いいたします。回答が記載されているお問い合わせをいただいてもお返事できないことがありますので、下記をご確認ください。

  • スイカは1個箱で発送いたしますので、複数ご注文の場合には個数分の送料がかかります。
  • システムの都合上、1箇所への配送になります。お手数をおかけしますが配送先1箇所ごとにご注文をお願いいたします。お困りのことがありましたら、備考欄にご記入ください。
  • スイカの発送は4月下旬からの予定です。webニュースやInstagram等で発送時期はお知らせいたします。スイカの発送前から準備等で慌ただしくなりますので、お問合せへのお返事に時間がかかることがございます。ご容赦ください。
  • スイカは収穫の日までサイズが分かりませんので、ご購入後にサイズ変更になる可能性もあります。その場合には金額の修正とともにご連絡いたします。
  • 発送はご注文いただいた順番に行いますが、収穫したスイカのサイズにより発送の順番が前後することもあります。
  • 到着日のご指定はできません。ご予約をいただいた順番に発送作業を進めてまいります。お留守のご予定があれば備考欄にご記入ください。しかし、収穫のタイミングと合わない場合にはキャンセルとなる場合もありますのでご了承ください。
  • お電話での予約はお受けしておりません。決済の手続き上、ウェブサイトからのご購入をお願いいたします。
  • ご注文後すぐに受注メールが配信されます。そのメールが届いていない場合は下記の受信設定が必要となります。
  • 最近、セキュリティの関係でご注文直後に自動配信メールが届かない事例が多くありますので、今までメールが届いていたお客さまも必ず nohara.nouken109@gmail.com からのメールが届くように受信設定をお願いいたします。迷惑メールボックスに振り分けられていることもあります。万が一自動配信メールが届かない場合には必ずご一報ください。
  • お支払い方法はクレジット決済、AmazonPay決済のみとなります。
  • できるだけ携帯電話のご登録をお願いいたします。万が一メールが届かない場合には携帯のメッセージでのご連絡をさせていただいております。
  • ご連絡が取れない場合にはキャンセルになる場合もあります。ご了承ください。
  • スイカはお値引対象外商品です。また、スイカはご購入金額が1万円以上でも送料お値引の対象外となります。